新サイト「フリーアナウンサー土井里美の自分の声が好きになる!話し方レッスン」へ

最新情報、出演情報、メッセージなど。

ありがとう!1周年でござい。

本日10月1日をもちまして、doisatomi.net 1周年を迎えました。
この1年応援してくださってありがとうございます。

サイトを立ち上げたことで、久しぶりにリスナーの皆さんとの交流の場が持てたことが何より嬉しかったです。
長い間ご無沙汰していた友人が連絡をくれたこともありました。
ネットの通りがかりに立ち寄ってくださった方が、コメント残してくださるのも楽しい驚きでした。
HPっていいなぁを実感した1年でした。

現在48,000アクセスに届こうというところです。

今後の抱負?うーんそうですね。
生協の白石さん」のような、記憶に残るコメント返しをできるよう頑張っていこう!

これからもどうぞ宜しくお願いします。

コメント

1周年本当におめでとうございます。
いやぁ~1年かぁ~(遠い目)

こうやってまた土井ちんと会話できるのが何より
嬉しいやね。
やっぱりさ、人は人と触れ合っていないとイカンですよ。


記録に残るコメントも期待してますよ。

投稿者 土井Q壱朗 : 2005年10月01日

Q壱郎さん。
マメに応援してくださってありがとうございます!
このコメント欄でいろいろおしゃべりできるのが私の楽しみのひとつであります。
昔のマイモニのように皆さんとお話できる場所になればと思っています。
記録に残るコメント・・・はい。精進しますぅ。

投稿者 土井里美 : 2005年10月01日

 里ちゃんのページは私のお気に入りの中でも最近ではBESTフォルダに入ってます。書込みして、返事を書いてもらってるのを見つけるのは嬉しいです。
 前回アニムス(男性原理)とアニマ(女性原理)の話をしましたが、里ちゃんって瑞々しく豊かで健康的で優しいアニマ性そのものです。これからも、そのまま自然体の里ちゃんで進んで下さい。(あぁ関西弁使うん忘れてもた・・。)

投稿者 よしやん : 2005年10月01日

1周年、おめでとう。

田舎で地味ぃ~~に仕事と子育てに追われている私としては、違う(私から見たらかなり華やかな)世界でどんどん活躍の場を広げている幼なじみの里美さんがうらやましくもあり、ちょっと誇りでもありますよ。
ますます飛躍していってくださいな。

投稿者 めぐ・らいおん : 2005年10月01日

よしやんさま
いやはやマメな訪問ありがとうございます。
いろいろと過分なお言葉を頂戴いたしまして恐悦至極にございまする。
みんなが和やかに交われるサイトにしたいと思ってます。また来てね。

めぐらいおんさん
いや、私にしてみれば子育てとお嫁さんとお仕事をこなしているあなたこそ素晴らしいと思っていますよ。
それにこの仕事華やかに見えるのは全体の10%ぐらいでそれ以外は肉体労働とデスクワークがほとんどですし。
声を出すのが好きだから続けているんだな、あたし。
年齢とともに仕事のジャンルが移り変わってきたのでそれを受け止めつつ楽しんでやっていこうかなと思っております。
これからもサイトに来てね。

投稿者 土井里美 : 2005年10月02日

開設1周年おめでとうございます!
ホームページ作ったんだ、へぇ、最新設備な感じで良くできてて凄いな~って思ってから、もう1年ですか。
インターネットでは双方向コミュニケーションが出来ることにより、距離や時間を越えたところで、いろいろと楽しめるようになりましたね。
これからも楽しい話題を提供してくださいね!

投稿者 TAKA♪ : 2005年10月03日

あっ、「生協の白石さん」って一体・・・。

投稿者 TAKA♪ : 2005年10月03日

TAKAさん
doisatomi.netへのお褒めの言葉ありがとうございます!web制作者も泣いて喜ぶことでしょう。
そうそう、サイトを持って初めて分かる良さがありますね。なにしろこうしてコメントいただいていると毎日会っているような錯覚を抱くほどですから。
人とのコミュニケーションが新しい形で密になっている気がします。もちろんリアルに会うのは別の意味で楽しいのですが。

あ、「生協の白石さん」は今話題沸騰のアレです。
「特ダネ」に紹介されてからブームが盛り上がっているようですね。
あのローテンションで丁寧でおもしろい絶妙なコメントに私は癒される思いがするのです。

投稿者 土井里美 : 2005年10月03日

1周年おめでとうございます。

このサイトができた時は「やったぁ!」と大喜びしたんですが、あれからもう1年、早いですね。
よく覗いてはいるんですが、最近はコメントが少なくなってしまってすみません。またまめにコメント書き込みするように頑張ります。

これからも「読むオヤジトーク」期待してます。

投稿者 さんちゃん : 2005年10月04日

さんちゃん
お久しぶりのコメントありがとうございます!
今お昼休みですか?お疲れ様です。
そうそう、たしかサイト開設間もない頃にさんちゃんさんがメールをくださったんですよね。
嬉しかった・・・。
「マイモニ聞いてたよ」って。
あれから3年がたつのに土井里美を覚えててくださったことにありがたくて涙が出そうでした。
「読むオヤヂトーク」いいねえ。
じゃ、その方向でっ。

投稿者 土井里美 : 2005年10月04日

祝1周年っ!!

一年っつったら、あんた
365日だよ。
だから?
と言われるとひじょーに困るがね。

これからもこの調子でガンガルように。
みんな、楽しみにしてるんだから。

投稿者 ガ・ちんこ投稿塾々長。 : 2005年10月05日

△このページの一番上へ

ニュース目次へ

▲フィルムとビデオ
(2005年10月02日)

ありがとう!1周年でござい。
(2005年10月01日)

▼オランダの動物園
(2005年09月24日)

フリーアナウンサー
土井里美

フリーアナウンサー 土井里美

元BSN(新潟放送)アナウンサーで、現在は首都圏を中心に活動しているフリーアナウンサー土井里美のオフィシャルホームページです。

詳しいプロフィールを見る

トップページ

ダイアリー

ニュース

トーキングライフ

キュー!

エッセイ

キャリア

プロフィール

連絡先

本サイトについて