4.新サービスのご案内:土井里美のスピーチ直前一気に対策!サービス[ニュース](12/19 21:31)


まだひとりでスピーチの準備をするつもりですか?

「スピーチをする機会がある」という方に質問です。

あてはまるものにチェックをお願いします。
□大切なスピーチだからしっかり準備しておきたい方
□心をつかむスピーチをしたい方
□出席者の人数が多く緊張してきたという方
□自信をもってスピーチをしたい方
□「もちはもち屋」と思う方
□プロにまかせた方が結果が出ることを知っている方
□主催者からもらった時間をいつもオーバーしてしまう方

ひとつでもあてはまるなら、
プロと一緒のスピーチ対策を検討してみませんか?

「土井里美のスピーチ直前一気に対策!サービス」は、
あなたのスピーチ骨子をもとに話の導入(ツカミ)を作って、貴方の想いを誤解なく伝えて「人前で映えるスピーチ」を実現するための準備をお手伝いします。

<サービス内容>
?@スピーチ本番について聞き取り
?A内容についてカウンセリング
?B構成を整理
?C最適時間に調整
?Dツカミ(話の導入部)を相談の上、いくつか提案
?E スピーチ用メモ作成
?F声のトーンや間の取り方などよく伝わる演出
?G繰り返し練習
?H 当日までメールでフォロー

<料金>15,000円/1時間(2時間〜承ります)
<場所>御社会議室などにうかがいます。レッスンルームのご用意についてはご相談ください
<お申し込み>土井里美のスピーチ直前一気に対策!サービス
こちらのお申込フォームからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1fa99fda335309
スマホからもアクセスできます。

<土井里美がこのサービスをご提供する理由>
ラジオの生放送では毎日番組スタート時に、3分程度のフリートークをしてリスナーの心をつかみます。
そのための準備として、「なにを話すか」「どんな構成にするか」「つかみはどうするか」「声のトーンなど演出はどうするか」を考えます。
これは、すなわちスピーチの準備そのものなのです。
土井里美の長年のラジオ生ワイドパーソナリティ経験を、貴方のスピーチの成功のためにお使い下さい。
※「根本的に話し上手になりたい」という方には人前で映える話し方プライベートレッスンをお勧めします。
どちらも、お問合せ/お申込みは、web3@doisatomi.netへメールでどうぞ。

4/384

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25